イマナンジ!

プロフィール

茱萸(ぐみ)

Author:茱萸(ぐみ)
その指の「ここ」ってところが
茱萸だからね・・・・
そんな意味不明な人物です。。。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサー広告
ありがとうございました
このブログはそろそろ閉鎖します~
ありがとうございましたぁ~
適当(o゚Д゚)ノダーッ!トラックバック(0) | コメント(3)
早起き
5時に起きました。。。。。。
今7時30・・・
さて・・仕事行く準備しますかね!

お・わ・り
適当(o゚Д゚)ノダーッ!トラックバック(0) | コメント(0)
やってみたぜ!
こんなんでいかがですか?こんにちわ!
一回目乾燥肉で行ったら囲まれたら死んだ・・・
二回目いいお肉で挑戦して、合格した!
shuren.jpg

それにしても左の画像すげーーー格好の琴だぜ・・・・・・
滅多にこんな所撮れないぜ?たいしたものだぁ~~~(*´∇`*)
でも・・・女の方がセクシーだったかも?
しかし、ボスがえなりとは・・・・・・なんかショボイ・・・・(ι´ω`)

天上はこれしかやってません!!
適当(o゚Д゚)ノダーッ!トラックバック(0) | コメント(0)
ぎゃぁ~
やっと名声1400なったぞえ(ι´ω`)
もうやる事もなくなった(ぁ
後はカクテン覚えるだけなんだけど、まだまだ遠い道のりでありまして・・・
諦め気分なんですが?

先日フラフラしていたら!!
kumo.jpg

なんですかあああああああああああああ!!
とてつもなく気持ちわるいんですがああああああああああ!!
オラ蜘蛛ダイッキライなんですよね・・・・・・・
勘弁してくださいよ・・・・・・
もっとかわいいモンスお願いしますよ~~~~~~~~~~~~(p_q)エーン

そして、リコンする気は無かったんだけど・・・栗ちゃんごめんね・・・・・・

適当(o゚Д゚)ノダーッ!トラックバック(0) | コメント(2)
怖い人達
怖い人達&変態達を紹介したいと思います!!

まず一人目!
snnka.jpg

勝手に載せたけど怒られるかも・・・・・・ゴメンナサイ

そして二人目!!senryu.jpg

エロ派閥のエロ当主です~

そして三人目!senkou.jpg

元祖エロ!!

そして4人目と変態仲間!!
senal.jpg

4人目はryooさんです(=>∀・)σょ

そして5人目!!
nise.jpg

なっちまっただよ(・´д`・) ポキュン
・・・・・・こうなれたら引退するんだけどなぁ・・・・・
あぁ~~↑のssの人だけは怖い人でも変態でもありません!!!!!!!

こんな感じで知り合いが続々と仙人になっていき、いつもチャットしているメンバで
一番弱い・・・それでも挫けませんよぉ~~慣れっこですから~~♪
最近、オラの話もスルーされ気味ですが(´ω`)それも仕様みたいなので気にしません(*′I`)b゙

みなさん本当にお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
適当(o゚Д゚)ノダーッ!トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |次ページ
